クラロワ:バトル日記~メガナイトVSメガナイト戦!

こんにちは、クラロワバトル日記のブロガーkurarowax'sです!

今回は、メガナイトやスパーキーなどを中心とした攻撃重視の組み合わせの私のデッキに対し相手のデッキは、私と同じメガナイトでした。

【相手のデッキ】

・ゴブリンバレル

・エレクトロウィザード

・メガナイト

・ダークプリンス

・ファイヤーボウル

・矢の雨

・墓石

インフェルノドラゴン

試合開始から、相手のメガナイトと私のメガナイトの戦いが中心になりましたが、私の秘密兵器、スパーキーがその攻撃力でメガナイトを撃退!

しかし、相手もさエレクトロウィザードやダークプリンスでこちらを追い詰めてきました。

特に、インフェルノドラゴンの強力な火力が脅威でしたが、私のライトニングドラゴンがしっかりとカバー。

これにより、勝敗の行方が逆転しました。

最後は、メガナイトとスパーキーとライトニングドラゴンで形を作り相手のタワーを攻撃。

相手のファイヤーボウルや矢の雨には十分注意しつつ、しっかりとタワーを削り、勝つことができました!

この試合を通して、同じカードを持つ相手との戦いでも、組み合わせや戦術で勝利を掴むことができるんだと、再確認できました。次回も頑張ります!

クラロワ メガナイト ライトニングドラゴン インフェルノドラゴン エレクトロウィザード スパーキー ウィザード Supercell

クラロワ メガナイトVSメガナイト戦