クラロワ:バトル日記~苦手な建物戦!

こんにちは、クラロワのバトル日記のブロガーkurarowax'sです!

私のいつものお気に入りデッキ、メガナイトやスパーキーを中心とした組み合わせが一番苦手とするカード、インフェルノタワーが入ったデッキにフリーズバルーンの厄介なデッキ戦の様子をお伝えしたいと思います。

結論・・・負けました(´;ω;`)ウッ…

 

【相手のデッキ】

・ローリングウッド

インフェルノタワー

・ネクロマンサー

・バルーン

・ウィザード

・ランバージャック

・スケルトン部隊

・フリーズ

戦いの中で、一番の難敵となったのは、相手のインフェルノタワー。

私のライトニングドラゴンがそのタワーに届かず、次々と私のカードを撃退されてしまいました。

加えて、相手のウィザードとスケルトン部隊の連携や、タイミング良く放たれるフリーズに手こずり、形成を整えるのが難しかったです。

メガナイトやスパーキーをうまく活かせず、特にバルーンに対するカウンターが難しかった。

最終的には、バルーンフリーズを止められず敗北してしまいました。

今回の敗因を元に、デッキの改善や戦略の見直しを行い、次回に備えたいと思います!

ライトニングにライドラを変更かな・・・

新たなデッキの組み合わせや対策を模索しながら、再びの勝利を目指します!

インフェルノタワー クラロワ Supercell メガナイト スパーキー 敗北

クラロワ 苦手な建物戦!