クラロワ:バトル日記~限界突破ナイト不意打ちウォールブレイカーに注意戦!

こんにちは、クラロワバトル日記のブロガーkurarowax'sです!

相変わらずのメガナイトやスパーキデッキで力強いカードたちを駆使して戦っています。

ライトニング変更は見合わせてます汗

今回の相手は、限界突破ナイト不意打ちウォールブレイカーの人気デッキでした。

限界突破のカードはナイトが一番人気みたいですねー!

 

【相手のデッキ】

・限界突破ナイト

・コウモリの群れ

・槍ゴブリン

・ローリングウッド

・ディガー

・ボムタワー

・ポイズン

・ウォールブレイカ

 

バトルが進行する中、相手のウォールブレイカーが一番の厄介者でした。

 

不意に登場し、その爆発の威力でタワーを圧迫してくるため、私のデッキの持ち味を活かすのが難しかったです。

 

しかし、トルネードや矢の雨をタイミングよく使うことで、なんとかウォールブレイカーの脅威を乗り越えることができました。

 

ウィザードやライトニングドラゴンが相手のコウモリの群れや槍ゴブリンを制御し、メガナイトやランバージャックでタワーにダメージを与え続けました。

限界突破ナイトはスパーキーに上手くターゲットさせることができればHPはあるし攻撃力もあるが、自分のデッキの場合は心配いらないかな。。。

 

インフェルノタワーが組み合わさると難しいですが(´;ω;`)ウッ…w

 

最後の最後まで白熱した戦いでしたが、結果、勝利を手にすることができました!

 

この試合で感じたことは、どんなサプライズカードが出てきても冷静に対応することの大切さ。

 

相手の8枚のカードを把握する重要さを感じました。

 

次回も更なる勝利を目指して頑張ります!

クラロワ Supercell 限界突破ナイト ウォールブレイカー メガナイト スパーキー

クラロワ 限界突破ナイト不意打ちウォールブレイカー戦