クラロワ:バトル日記~ゴレネクデッキ戦!

こんにちは、クラロワバトル日記のブロガーkurarowax'sです!

私のデッキはいつも通りのメガナイトやスパーキーを中心とした一撃必殺デッキw

対する相手のデッキは、ゴーレムやダークネクロ、ライトニングといった強力なカードを持っていました。

【相手のデッキ】

・ゴーレム

・ディガー

・ベビードラゴン

・ダークネクロ

・ローリングバーバリアン

・ミニペッカ

・ライトニング

バルキリー

試合の大半は、相手のゴーレムに対してスパーキーで応戦しようと試みました。

しかし、相手のダークネクロやローリングバーバリアン、さらにはライトニングの連携に手こずり、なかなか形が作れずに苦戦しました。

しかし、最後の1分。

エリクサーが増えるスピードがアップするこのタイミングを待ち、メガナイトとスパーキーに、ウィザードやライトニングドラゴンフェニックスを後方につけ、一気に攻勢しました!

スパーキーの強力なショットと、ライトニングドラゴンのサポートで相手のタワーを効果的に攻めました。

結果、見事に逆転勝利を収めることができました!

この試合を通じて、試合の最後のタイミング、エリクサーのスピードアップの重要性を再認識しました。

頼れるカードの力を最大限に活かすことの大切さを感じました。次回も頑張ります!

クラロワ Supercell ゴーレム ダークネクロ ゴレネク ライトニング バルキリー メガナイト スパーキー コウモリ

クラロワ ゴレネクデッキ戦