クラロワ:バトル日記~デッキ紹介

はじめまして、本日から自分のバトル日記を書いていきます!

日々の戦闘、デッキの組み合わせ、戦略などを皆さんと共有していきたいと思います。

初心者から上級者まで、クラロワの楽しさや魅力を一緒に感じていけたらと嬉しいです。

 

 

【現在の情報】

現在トロフィー7705

リーグ8 神々への挑戦Ⅱ

キングレベル55

お気に入りデッキ

クラロワデッキ メガナイト スパーキー ランバージャック ライトニングドラゴン フェニックス ウィザード トルネード 矢の雨 エリートレベル

メガナイトスパーキーデッキ

このデッキの魅力は、攻撃力の高さとサポートのバリエーションにあります!

  1. メガナイトとスパーキーは、前線での大きなダメージを期待できるカードです。
  2. 特に、メガナイトのジャンプ攻撃やスパーキーの一撃は、敵の防御を一気に崩すことができます。
  3.  
  4. ランバージャックは、高速な動きと倒れたときに出る怒りの効果で、仲間の攻撃スピードを上げてくれます。
  5.  
  6. ライトニングドラゴンとフェニックスは、空からのサポートが得意。
  7. 特にライトニングドラゴンは、複数の敵を同時に攻撃できるので、敵の群れ対策として役立ちます。
  8.  
  9. ウィザードも広範囲の攻撃が得意で、メガナイトとスパーキーの進行には欠かせない存在です。
  10.  
  11. トルネードと矢の雨は、サポートカードとして使い敵をまとめたり、遠くからダメージを与えることができるカード。
  12. 特にトルネードは、敵の配置を変えることで、有利な戦局を作ることができます。

このデッキは、様々なカードの組み合わせで、さまざまな戦術を楽しむことができます。

初心者の方でも、このデッキを使って迫力満点の楽しいバトルを体験してみてください!