クラロワ:バトル日記~HPおばけエリゴレエレジャイ戦!

こんにちは!クラロワバトル日記のブロガーkurarowax'sです!

今日のバトルは、私のパワーデッキ対、相手の重量級デッキとの戦いです。

【相手デッキ】

・エリクサーゴーレム

・ライトニングドラゴン

・ネクロマンサー

・テスラ

・エレクトロジャイアン

・ミニペッカ

・ローリングウッド

・ザップ

試合開始、私はランバージャックを先頭に出しましたが、相手はすぐにエリクサーゴーレムを展開。

エリクサーゴーレムに対して、メガナイトで反撃を試みました。

しかし、次に相手が投入したのはエレクトロジャイアント。その電撃のオーラに私のユニットたちが苦しむ中、ウィザードとライトニングドラゴンでジャイアントへのダメージを重ねました。

中盤、エリクサーゴーレムが再び登場。この時、私の切り札、トルネードを使い、敵のユニットをまとめて一気に攻撃。そして、矢の雨でネクロマンサーとローリングウッドを撃退。

試合終盤、エレクトロジャイアントとの再戦。

この時、エレクトロジャイアント用にスパーキーを用意していたので、すかさず対応し前にメガナイトを配置しライトニングドラゴン・とウィザードも後方に付け相手のタワーを突破することができました!

2体の巨大なユニットに苦しんだものの、各カードの特性と戦略的なプレイで勝利することができました!

手札の出すタイミングが重要ですね!

エリクサーゴーレム エレクトロジャイアント メガナイト スパーキー クラロワ Supercell 

クラロワ HPおばけエリゴレエレジャイ戦